Wed, Dec 09

  • 23:44  @tsuguminmin つ、吊り革付近は安全地帯だと思っていたのにーーー  [in reply to tsuguminmin]
  • 23:15  @tsuguminmin 扉の近くにいて押されるとアバラは危険なのかな  [in reply to tsuguminmin]
  • 23:09  エアコンのスイッチオン
  • 23:04  都市伝説だと思っていたら、事実だったのか(; ・`д・´) QT @tsuguminmin: うちの母の友人は、満員電車で押されてあばらにヒビ入ってた・・・RT @shortpeace: 会社の同僚は、自宅の部屋で角に脚ぶつけて骨折した…
  • 23:02  @shigewin おやすみなさいー  [in reply to shigewin]
  • 22:48  サンシャイン牧場の畑と畜産のパラメータの違いが激しすぎる気がする
  • 22:47  @S_i_r_i_u_s_ ただいまですー  [in reply to S_i_r_i_u_s_]
  • 22:35  @fumikun318 @daibamboo ただいまですー
  • 22:34  @S_i_r_i_u_s_ 人身事故で電車が遅れて混まない時間まで混むっていう罠tがある年末・・・  [in reply to S_i_r_i_u_s_]
  • 22:31  帰宅なう。雨がぽつぽつ降って来てる
  • 22:06  目の前の制服姿の高校生のカバンがやけに小さい。そろそろ期末テストなのかな。それにしても、ノートとか入るのかい…?
  • 22:03  なるほど、田園都市線が止まってたのね。年末にかけて人身事故が多そうね
  • 21:55  帰宅の電車なう。電車が空いているのが、何より嬉しい。毎日、こんな状態で通勤したい
  • 21:40  半蔵門線に何ぞあったの?
  • 17:05  ごくたまに、自分の鈍感さ加減に感謝する
  • 17:03  電車なう。この時間帯の都心に向かう電車は平和だなあ
  • 17:02  うちのおとんは未だに携帯メールの入力ができない。用があるときは、いつも同じ内容の定形メールを送ってくる
  • 15:12  突然、休みが舞い込むと何をしていいかわからなくなるなあ
  • 15:08  @sfkng 気をつけるぜ。いつも髪を乾かさなくて:(;゛゜'ω゜'):サムィーってなるです  [in reply to sfkng]
  • 15:07  風呂ってきた
  • 14:21  風呂ってから実家行ってこよう
  • 14:10  忌引きにはならんけど、特別休暇で明日も有給取ることになった。いつもいつも、ひとの知らぬ間にいなくなるやつだな。バカ兄貴め
  • 12:59  あとで連絡をくれって書いてあるメールは、後で電話せいってことなんだろうか
  • 12:43  管理部長からの電話を待っているんだけど、かかてこないー
  • 12:42  @ichi_ あらら・・・。お仕事がんばってください(; ・`д・´)  [in reply to ichi_]
  • 10:29  @teshima0123 おはようですー  [in reply to teshima0123]
  • 09:31  おはようございます。仕事はお休みしました

Powered by twtr2src