Wed, Nov 25

  • 22:16  @psychotic_louis おやすみなさいー  [in reply to psychotic_louis]
  • 22:12  わなびうしたいけど、我慢して寝ます・・・
  • 22:02  今日は社長肝いりで、来年入社予定の新卒君との交流会があったんだけど、明後日は健康診断だし、なんかメンドいのでブッチした( ´,_ゝ`)イヒ
  • 21:58  ねむねむ一歩手前なう
  • 21:57  この時間は何も言葉が浮かんでこないー
  • 21:48  しえーん RT @kkiimmuurraa: おいらもあと10人で600フォロワーさん突破する…ボソ
  • 21:31  お帰りって言ってもらえるのは、いつも嬉しい♪
  • 21:31  @S_i_r_i_u_s_ ただいまー  [in reply to S_i_r_i_u_s_]
  • 21:30  @nao_mikan1979 @daibamboo @psychotic_louis @Hurdy ただいまー
  • 21:26  帰宅なう
  • 20:39  お腹すいたなう
  • 20:34  チゲは韓国語で鍋っていう意味なんだよ。じゃあ、チゲ鍋は鍋鍋?(豆しば風)
  • 19:43  21時までに夕食は済ませましょうってよくいうけど、残業すると家に着くのは21時近くなるんだぜ…。
  • 19:37  帰り道なう。作業は終わらなかったけど、急ぎじゃないので、うっちゃってきた。Visioがわけワカメのせいで、全然、はかどらない
  • 18:34  作業が終わらな〜い♪帰れな〜い♪
  • 13:00  誘われていた忘年会の返事を出してたかどうか思い出せない。自社のメアドに来てて、客先常駐だから家に帰らないと確認できない。気になる。うー(=_=;)
  • 12:55  たぶん、袋から出せない(´・ω・`) RT @mkoshiba: ということは、京都のつぶ栗あん八つ橋は最悪? RT @plumproton: あんこと栗とシナモンかが嫌い。職場でもらうお土産には3つのうちのどれかが入っている率が高い。そのたびにちょっと切な...
  • 12:48  あんこと栗とシナモンかが嫌い。職場でもらうお土産には3つのうちのどれかが入っている率が高い。そのたびにちょっと切ない。今日は栗の入ったお菓子がお土産で配布されていた。切ない(´・ω・`)
  • 07:48  あと5分耐えれば人がいっぱい降りる><
  • 07:33  久しぶりの満員電車なう。どこからこんなに人が湧いてくるんだろう…
  • 07:31  おめめ RT @plus3_TK: おめでとー RT @shirataki0086: 祝!RT @noppoland: おめ!RT @knock_guisse: 実は今日、誕生日なんです。
  • 07:31  @amejistar @fumikun318 @sentakuita おはよー
  • 06:45  @lovejesus100 おはようですー。昨日はおやすみありでした  [in reply to lovejesus100]
  • 06:13  @Hurdy おはようですー  [in reply to Hurdy]
  • 06:10  おはようー。目覚ましがならなくて、いつもの時間に起きれなかったorz

Powered by twtr2src