Thu, Nov 19

  • 21:27  @S_i_r_i_u_s_ @hamakaden おやすみでーす。今週も明日で最後っ( ´∀`)bグッ!
  • 21:21  ( ゜Д゜)ネムヒー・・・。そろそろ寝よう。
  • 20:48  とんじる RT @k_o_k: とんじる!RT @azurun: とんじる RT @tonoarara: とんじる! RT @nob_percussion: ぶたじる!RT @koenokio: 「豚汁」を「とんじる」「ぶたじる」どちらで呼ぶか今夜決着をつけていただきますw
  • 20:47  @lovejesus100 @tokisaba たらいも〜
  • 20:46  帰宅なう
  • 20:30  地元駅着なう。寒いぜ
  • 20:26  @S_i_r_i_u_s_ エレベーターもお疲れで、センサーが鈍くなってるのかも…  [in reply to S_i_r_i_u_s_]
  • 20:23  ご飯、何にしようかなあ。あいわなびう。でも、飲むと腹に肉が…
  • 20:18  @S_i_r_i_u_s_ あわわ。気をつけて〜(゜o゜;)  [in reply to S_i_r_i_u_s_]
  • 20:16  @minniehi いえいえ〜☆  [in reply to minniehi]
  • 20:13  人付き合いって難しいと思うことあり。なかなか苦手です。まあ、ひとさまにそう感じさせないようには、振る舞えているみたいなので、いいっちゃいいんだけど
  • 20:05  ありでーす。そうだ、さんれんきゅだ。掃除するぞー RT @lovejesus100: おつかれさま〜!!そう、三連休だ!!ふぁいと〜♪RT @plumproton: 帰りなう。ふぅ。でも、明日が終われば、さんれきゅっ
  • 20:01  @S_i_r_i_u_s_ あ、まだ電車のに乗ってるです。呟きに帰りの電車って入れるの忘れてたw 早く帰りたいけど、外の寒さを考えると、まだ電車の中でぬくぬくしてたいなう  [in reply to S_i_r_i_u_s_]
  • 19:52  あー、なんも考えられないや
  • 19:47  帰りなう。ふぅ。でも、明日が終われば、さんれきゅっ
  • 12:55  おめめ RT @aoizu: おめ!RT @crdy おめ!RT @minniehi ふぉろわーさんが500超えてますた。ありがたやありがたや。
  • 12:53  お昼休みなう。眠い。はよ帰りたい。
  • 07:23  電車で寝ると首が痛くなる。昔は何ともならなかったのにな…
  • 06:47  駅のホームにいると足元から冷え込んでくる(´□`)
  • 06:43  superflyのBox Emotionsは聴き込みそうな予感。こんな感じのポップロック好き
  • 06:25  外が暗い…。もう冬だぬ
  • 06:00  @fumikun318 おはー  [in reply to fumikun318]
  • 04:01  風呂ったー
  • 04:01  @upfield84 おはようございます  [in reply to upfield84]
  • 04:00  @S_i_r_i_u_s_ @aoizu @nao_mikan1979 おやすみありでした
  • 03:59  おはー #hayaoki

Powered by twtr2src